日常

ツボ子  参戦

いやはや 寒い師走です。snow 


いそがし いそがしι(´Д`υ)アセアセ 


なんやかんやで毎日 あっとゆう間に大事な1日が過ぎていきますpig


時間は残酷です。clock


BUT  素敵な出会いもあります


パートのおねーチャンが辞めて 1WEEK後に


NEW FACE登場しました。 ご紹介いたします。





つぼ子です。


あいさつします。



(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)




ど~も見た目は子ども、頭脳はおとなのつもりの、ライバルはパソコンな、坪井です。


ツボ子ステータス

特技
    特に無し

趣味
    キャラ弁 ピアノ 弓道 人間観察
    イラスト 替え歌が得意

年齢 27歳です。

    3歳の息子がいます。

性格  よくトロイと言われますが 足は速いです。 

     喋るのも遅いですが、気にしないで下さい。

     きっと渡辺 陽一さんと はいだ しょうこさんとは

     仲良くなれる気がします。

趣味のキャラ弁ご紹介いたします


101004_202155

101126_070856

101201_212703



今日はこのくらいで 新作出来たらご紹介いたします。


ツボ子はいつまで生き残れるか!!!!





ティータイム

ヾ(´ε`*)ゝ ブヘヘヘ

 

Img_1299

さーーて

ルーベラをくうか

ジャコセンを喰うか

それとも

Img_1301

海女Kさんが

天草の海でとった車海老を

こねくり回して作った海老センにするか

( ^ω^)

とりあえず全部喰うかwine


お菓子を食べた後

メガネをうっかり触ると

レンズが大変なことになりますでしょ!!

そんな時の為に

レンズオプション
 

thunder最終奥義必殺typhoon 

超=======ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノスイ コーティング バリヤーーーー

を付けますと

 

あンりまぁ  スンゴーイ 簡単に拭き取れます。

おまけに傷にもツヨーイ 5倍ツェエェエェエ

今なら通常価格¥4200を

セイッ ¥1050円オフ

セイッセイ ¥3150で ご案内いたしております。


今からのメガネレンズは

ツルツルコートで決まりです。



お求めの際は スタッフ メンズ3-に

お気軽にご相談下さい。 



                                        arao NEW



次回予告



新 パートのオネーチャン 現る!! 

                                   Don`t Miss It







運命のボタン

押して下さいcherry  


ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薔薇と共に去りぬ

今日でパートのオネーチャンが荒尾店から 羽ばたいていきます。chick


それでは、今後の意気込みを存分に書いていただきましょう。( ^ω^ )


短い間でしたがお世話になりましたー。

こんなにハウスブランドが充実していて、本数の多いお店で働けたこと、

すごく勉強になったし、とても感謝しています。



S店長→出来損ないの面倒を見てくれてありがとうございました。またカラオケいきましょうね。

Hさん→早く結婚して下さい。たまには瀬○ワ○ダーで会いましょう

S君→あなたと同期でよかった!また呑み行きましょう!!

Mさん→一度でいいから「とわくん」に会いたかったーーーーー



私は、これから癒しのスペシャリストとして頑張って行きます。

荒尾店のさらなる発展を楽しみにしています。

以上、ありがとうございました。


Img_1296

パートのオネーチャンの コレクショングラス

EYE GARDEN EG-126 51-4

両テンプルの 薔薇がパートのオネーチャンを見事に

カリスマ眼鏡販売員shadowにチェンジしてくれて 

ついつい 薔薇お似合いですね( ´_ゝ`)と言いたくなる一品

標準レンズ込み ¥16、800



最後に

Kさんと一緒にお仕事させて頂いて とっても×2

楽しかったです。ヽ(´▽`)/ 

たまには荒尾店に遊びに来て下さい。dog

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

HAPPY☆WEDDING

先日、友人の結婚式に行って

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!

1

約3年ぶりに結婚式に出席させて頂きましたvirgo

昔から綺麗だった新婦だけど、そりゃまぁ美しかった((w´ω`w))

どうですかー!!美男美女のウエディング姿heart02

2

新郎の友人画伯のサプライズ↓

3

超うまくね???すごい素敵なサプライズですよねnote

自分の結婚式を思い出しながら、披露宴を楽しみましたが、

結婚式といえば、料理ですよねー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

料理ウマウマだったさー( ・∀・)つ旦~~

最後は可愛いデザートで。。。

4

お幸せに……(*^ω^*)ノ彡

やはり好き

スタッフSとの共通認識





それは







ラーメンは









一蘭が一番好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!








そう福岡では超有名店です、




最近では観光スポット化?している気もするのですが、



私にとっては関係ありません。





以前から一緒に食べに行こうと言っていたのですが、







荒尾から一番近い店舗というと…









熊本市の上通り近くにあるお店になります。








約1時間…汗






頑張って行ってきました!!。
(私自身熊本市内にいくのは約10年振り)










Dvc00012







久々の一蘭。






やはり何度食しても





まぃぅ―( ´)艸(` )―♪







普段は半替え玉しかしないのですが、


わざわざこの為に来たので思い切って通常の替え玉!!





食べた後は満腹感で後悔しましたdown





因みにスタッフSは



最初のオーダー時に

・ラーメン
・脂解美茶
・ごはん




を注文し、



その後に替え玉を注文し、それでも物足りなかったのか、




最後に半替え玉を注文してました。







どんな胃をしているのでしょう。





クライマックスシリーズ

H3





ソフトバンクホークスいつの間にか優勝しましたね、




個人的には楽天にも頑張って欲しいところですが…(汗)。





そういえばクライマックスシリーズのチケット販売されましたね、




あっという間に完売したと思うのですが、


















しれーっと












第一戦











4枚確保しました。










arao

久々のラーメン

こんばんわ、、、



本日朝から雨でしたが、



所用の為、福岡方面へ向かいました。








その途中




シュロアモール筑紫野近くの









「丸幸ラーメンセンター」へ行きました。
Rimg0930_3










いつもながらの味で美味しいとか美味しくないとかではない、





なんとも表現しにくい落ち着く味でしょうか?。





私の好み…★★☆☆☆




お互い頑張りましょうよ。

昨夜は数年振り?


会社の集まりに参加してきました。



私は自動車で会場まで向かいましたので、


お酒は飲まず偽者で我慢。
Rimg0875






色んな人との会話の中で、

ある方がこのBlogをチェックしている事が判明、




色々とネタをUPしていかなければと。





ではここからはサクっと紹介。









Rimg0872
Rimg0879
デコ広いし
Rimg0884
Rimg0886
Rimg0887
Rimg0888
Rimg0889
Rimg0891
Rimg0906
Work_min
Rimg0882
Rimg0895








一緒に働いていた事やIOFTに行ったり、





また会いましょう!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今回RICOH CX2で撮影していたのですが、


もともとある程度のブレを狙っていたのですが、


(顔をぼかす為)

想像以上にブレ過ぎ。


やはり室内撮影には向かないかな…、




それとお店の食事に感して、


名前は出しませんが、

何故お客さんが多いのかがさっぱり分からない、


自分で作った焼飯の方が100倍美味しいし。



なんだあのPIZZA。




とここまで(笑)。




参加された皆さんお疲れ様でした、



画像編集するの面倒だったので(早く寝たかった)


Blog用にリサイズしただけです(汗)。



顔出しはご容赦ください。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━



arao

お知らせ

 来月からのブログはMさんが移動の為、

慣れない僕がブログを更新することになりました。

なにとぞよろしくお願いします。

ここ最近の僕の出来事と言えば…んー何でしょう?

あっ 福岡での研修ですかね(*^ω^*)ノ彡

両眼視の勉強です。

分かりやすく言うと視力検査の勉強です。

これからはもっとお客様が安心して、満足できる

検眼(視力検査)を行って行こうと思います。

これからよろしくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

arao

おすすめの本

22501566



もともとインスタイルさんが、



広告を出していた事がきっかけで



知ったカルチャー誌。




いまでは必ず買っています、






なかなか一般的な本屋さんでは、



見かける事が出来ないと思いますが、
(私はいつもamazonで注文しています。)





是非一度に取ってみてはいかがでしょうか?。





arao

より以前の記事一覧

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ