« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

食欲の秋♪

皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02


近頃、暑かったり寒かったりで…coldsweats01 


ですがもう、九月も中盤ですmaple秋はもう来てますねnote


この前の、連休で秋を満喫してきましたよ。


熊本県山鹿市鹿北町に地鶏を(天草大王)食べてきました。


お店の名前は、水木とその名の通り自然、溢れてましたshine


車で向かう途中、彼岸花が沢山咲いてましたmaple


僕の予想ですが、5月~6月には蛍が…smile


来年、その時期にもう一度行ってみたいと思います。


こんな、グルメな場所を知ってるなんて、さすがと思いました。


前の会社の、大先輩にご馳走になりましたscissors


それも、嫁までもup改めて、ご馳走様でした。


その画像がdownwardleft
Dvc00038
いい感じでしょdiamond
Dvc00039
炭火焼flair
Dvc00040
気になる味は、happy01とろけましたsign01
地鶏もコリコリとしてて、食感が最高でした。
それと、天草大王を初いただき。地鶏なのに柔くてジューシーでした。
言うことありません。美味しすぎてlovely
さらにだご汁ととり飯もいただきました。もう満腹。
さらにさらに、生ビール二杯も( ´艸`)プププ



Dvc00042_2
こちらは、外の風景note

沢山の自然のエネルギーも頂きましたfoot

次回は、眼鏡のブログを(・∀・)ニヤニヤ

秋の旅立ち

久々の更新です。ヽ(*≧ε≦*)φ


近頃、夜は涼しくなりましたね。


季節の変わり目は、体調管理には気をつけて下さいねmaple



僕はまだ、ジョギング継続中です。


走らないと、近頃そわそわしますrunsign04run


何事も、続けることですねwink


本題に、秋に旅立ったメガネのご紹介sign05


Chloeのサングラスに度付きでご購入頂きましたbell


すごく、似合ってました。さらにお洒落で(*^ω^*)ノ彡


このサングラスを普通に掛けれる事が、お洒落だと個人的には思います。

Img_1609_3
正面happy02
Img_1610
横ショットscissors
Img_1612_2
コチラもnote
Img_1613
専用ケースとカシャcamera

当店、お洒落なメガネやサングラス取り揃えておりますsign01

是非、お近くに寄られたときにはお立ち寄り下さい。







« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ