« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

クライマックスシリーズ

H3





ソフトバンクホークスいつの間にか優勝しましたね、




個人的には楽天にも頑張って欲しいところですが…(汗)。





そういえばクライマックスシリーズのチケット販売されましたね、




あっという間に完売したと思うのですが、


















しれーっと












第一戦











4枚確保しました。










arao

久々のラーメン

こんばんわ、、、



本日朝から雨でしたが、



所用の為、福岡方面へ向かいました。








その途中




シュロアモール筑紫野近くの









「丸幸ラーメンセンター」へ行きました。
Rimg0930_3










いつもながらの味で美味しいとか美味しくないとかではない、





なんとも表現しにくい落ち着く味でしょうか?。





私の好み…★★☆☆☆




お互い頑張りましょうよ。

昨夜は数年振り?


会社の集まりに参加してきました。



私は自動車で会場まで向かいましたので、


お酒は飲まず偽者で我慢。
Rimg0875






色んな人との会話の中で、

ある方がこのBlogをチェックしている事が判明、




色々とネタをUPしていかなければと。





ではここからはサクっと紹介。









Rimg0872
Rimg0879
デコ広いし
Rimg0884
Rimg0886
Rimg0887
Rimg0888
Rimg0889
Rimg0891
Rimg0906
Work_min
Rimg0882
Rimg0895








一緒に働いていた事やIOFTに行ったり、





また会いましょう!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今回RICOH CX2で撮影していたのですが、


もともとある程度のブレを狙っていたのですが、


(顔をぼかす為)

想像以上にブレ過ぎ。


やはり室内撮影には向かないかな…、




それとお店の食事に感して、


名前は出しませんが、

何故お客さんが多いのかがさっぱり分からない、


自分で作った焼飯の方が100倍美味しいし。



なんだあのPIZZA。




とここまで(笑)。




参加された皆さんお疲れ様でした、



画像編集するの面倒だったので(早く寝たかった)


Blog用にリサイズしただけです(汗)。



顔出しはご容赦ください。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━



arao

お知らせ

 来月からのブログはMさんが移動の為、

慣れない僕がブログを更新することになりました。

なにとぞよろしくお願いします。

ここ最近の僕の出来事と言えば…んー何でしょう?

あっ 福岡での研修ですかね(*^ω^*)ノ彡

両眼視の勉強です。

分かりやすく言うと視力検査の勉強です。

これからはもっとお客様が安心して、満足できる

検眼(視力検査)を行って行こうと思います。

これからよろしくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

arao

おすすめの本

22501566



もともとインスタイルさんが、



広告を出していた事がきっかけで



知ったカルチャー誌。




いまでは必ず買っています、






なかなか一般的な本屋さんでは、



見かける事が出来ないと思いますが、
(私はいつもamazonで注文しています。)





是非一度に取ってみてはいかがでしょうか?。





arao

ATY0105

QBRICK ATY0105 \29400  レンズ球面1.6 2枚1組\5250→\3150
Img_1109
Img_1111_3
Img_1114_2








迷彩柄がとてもお似合いでした、


個人的にはこのデザインであれば、


こちらのカラーが好みかもしれません。


arao

IN AND OUT2

LessThanHuman IN AND OUT2 \39900 
レンズ非球面1.67 2枚1組 \7350→\5250(期間限定)
Img_1104
Img_1105




画像では分かりにくいのですが、



バネ兆番になっていまして、


バネの効きが2段階で調整出来る様に


なっております。



レンズの在庫もありましたので、


すぐにお渡しする事が出来ました。



arao

本日のランチ

Rimg0800
Rimg0801










所要で久留米方面へ向かいましたので、



久々のピソリーノ。




最後のコーヒーと、



ソフトクリームに白玉乗せは




絶品でした。





帰りにプレゼントを買いにとあるお店によったのですが、




そこで友人のお母さんとばったり遭遇。





お洒落な小型外国車に乗り




眼鏡は…






TAKANORIYUGE







お洒落な眼鏡にはお洒落な車sign01




arao

QBRICK ATY0101

ATY0101 \29400 球面レンズ1.55UV \0
Img_0450
Img_0451
Img_0452
Img_0453









今週だけで2本販売させて頂きました、




本当に有難うございます。




フレームを買って頂くと球面レンズ1.55UVは


セットで付けています。






arao

秋ですね、

やきいいいいとりいいい

最近、朝晩涼しくなってきましたね、


やっと秋の気配ですmaple



そんな夜に友人と飲ミーティングをしに



行ってきました。



場所は筑後では有名な



骨付きカルビの美味しいお店


(多分これで店名が分かる人もいるはず)。




店内に入り早速ビールとカルビで乾杯




まぃぅ―( ´)艸(` )―♪









ビールと焼き鳥の組合せに舌鼓を打つ(笑)。






閉店まで友人とトーク。




私より人生経験豊富な彼に色んな話しを聞きながら



私なりのスタンスのとり方を確認!!(曖昧ですが…)





0時過ぎにお店を後にし、



友人がどうしてもカラオケしたいというので



タクシーを使って移動…。




2時までならOKという事でしたので、



普段は全く歌わないのですが



この日は完全お友達モード(笑)。



熱唱ならぬ







激唄!!






カラオケ店も閉店時間になり、




今度はビリヤードに行こうと。




いえ、もう自分は寝たいよclock(その日は6時起床)。




タクシーに乗り込み、



強引に自宅方面へ行ってもらいました。



それでも遊び足りない友人は



私の自宅に来て



最後の乾杯



ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

2人で龍馬伝を見ながら




当然寝ました…。






お昼過ぎに起きて

鳥栖プレミアムアウトレットに行きましたが、





たいした物は買わなかったというオチ付。










たまには良いか。





arao

フレームBTY1501 \24150 レンズ球面1.55UV \0
Img_1086
Img_1087
Img_1088

昨日、運動中に眼鏡をなくされて、


本日中に欲しいとの事でご来店頂きました。



視力を確認すると、


度数も軽かったので、


すぐにお渡し出来ました。



arao


アンジェラアキ「1万人のメガネっ子フリーライブ開催決定」

Head






残念ながら神奈川と大阪ですので参加は出来ませんが、


面白い仕掛けですね。





こういうイベントで眼鏡にスポットを当ててもらえるのは嬉しいです。






私達も、もっと色んなアプローチをしていけるはずなんですけどねー。





arao

雨雨



6268

先日の休日に買物ついでにドライブに行きました、


朝から雨だったのですが、


お昼はすごく久々に回るお寿司を食べに、


スシローに行きました。



お昼から順番待ちとは!!


しかし回転率が良いのかあっという間に席に


案内されました。


色々食べてみたのですが、




個人的にはエビとアボガドのお寿司が好きだったかな、



あとはマグロかサーモンにチーズを乗せて炙ってあるのが

美味しかったですね。


59ba




そして知人へのプレゼントを探して探して



Aigleのフィットネスバッグを購入
850801802_01




アウトドアブランドらしいカラーですが、

実際は同型のパープルを選びました。



その後



疲れたので



お茶をしにスタバへ。

いつものドリップコーヒーを飲んで一息…。



(*´-д-)フゥ-3



3372






ドリップコーヒーを注文して、当日中にそのレシートを持っていくと

ドリップコーヒーが100円になります(期間限定?)。




コーヒー好きな私は帰宅間際に当然のごとく



もう一度スタバに足を運びました(笑)。




arao





H&Mのコラボ相手はLANVINに決定!

Lanvan_hm_1thumb380xauto30156



今回のお相手はLANVIN


行列&売り切れ必死のアイテムですね、

福岡では…買えない(汗)。



オークションで待つしかないのか・゚・(ノД`)・゚・。




arao

バリ伝統舞踊

ケチャダンス

あぁ行きたい…。

山本小鉄氏 逝去

Img2b55e802zik1zj
新日本ISMは猪木さんではなく、

小鉄さんが作ったのではないかと思います。

ご冥福をお祈り致します。

子供用眼鏡

Img_1070
Img_1071

こんな格好良いデザインを掛けるジュニアが

増えると嬉しくなりますね、

大切に使ってくださいねっ。

BTY2201

UPするのをすっかり忘れていました…(汗)。

BTY2201 ¥24150 レンズ球面1.55UV¥0
Img_1066
Img_1067
Img_1069





このお客様はBTY22を見て、ほぼすぐに決定!!

その後、店内の他のブランドも見て頂いたのですが、

やはり最初に気になったフレームを選んで頂きました。

QBRICK ATY0601

ATY0601 \29400
Img_1073


大きくてボリュームがあるフレームを探してらっしゃいましたので、

早速QBRICKをご提案させて頂きましたら、すぐに決まりました。



arao

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ