« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

残念!!日本代表

駒野選手は責められない


しかし


何故、中村選手に蹴らせなかった?



全く分からない采配だ。



昨夜の試合を振り返ると



ディフェンスに関してはしっかりと危機管理をしていましたが、




やはりオフェンス陣…、、




引いて守っているのでカウンター気味の攻撃になりがちですが、




そこを2~3人で打開出来るだけの力が日本にははりません。




世界のトップチームはそこを数回に一回はきっちり決めてますよね。




パラグアイは総合力で日本より強かった様な気がします…、


しかしお互い決定力がないので最後のPKまでいったのでしょう。




正直BEST16の試合としてはちょっと物足りなかったのは私だけでしょうか?







短期的に世界の強豪と対戦するに為には引いて守って、

カウンターで数少ないチャンスを待つというのも分かりますが、

日本の攻撃力では厳しいと思います。

やはりスペインの様にボールと人を動かして、

その流れで決定機を作る、




W杯前のスタイルが日本が目指す方向だど思います。





最後に

森本見たかったよ!!


4年後はエースとして頑張ってください!!





雨の日は神秘的に

新作コーチ

Img_0906
Img_0907
Img_0908_1
Img_0909
Img_0910
Img_0911
Img_0912
Img_0913
Img_0914








今回10本程入荷しましたので、


新作がだいぶ揃っていますよsign03




arao





惜敗の様に見えました?

こんばんわ、

EYE WEAR pf です。


やっぱりオランダは強かった、


しかし日本のバックラインは頑張っていましたね、


とくにトゥーリオの気迫とアンカーの阿部が良かったと思います。


あのオランダを1点に抑えたのは評価出来るでしょう。





しかーーーーーーし、





オフェンス陣!!





確かにディフェンスに時間をさかれていたとは思いますが、



松井以外は通用してないですね、




本田も1トップでは全く良さが出てませんし、



攻撃の形が全然作れませんね。





これが世界との差かな…





点を取られた後に俊輔が入ってきましたが、





現在の代表のシステムだと








彼の良さが出せないので代表にフィットしていません。

彼に連動して動き出し、







裏に飛び出す動きが出来る選手が一人ベンチにいるでしょ!!







監督、





次は最後になるかもしれないので




使ってくれないかなぁ。





arao

今夜は日本vsオランダ

日本-オランダ

-0 奇跡
-0 勝ちに等しい
-1 よく頑張った
-2 想像の範囲内
-3 実力差



皆さんの予想はsign02

arao

完成


フレームの軽さ4.8gsign03

Img_0867
Img_0868_2




arao

ATY0101再入荷しました

こんにちわ、

首をながーーーーーーーーーーーーくして


待っていた人気デザインが届きました。



Price29400
Img_0450
Img_0451
Img_0453









お探しのお方は早めのご連絡お待ちしておりますnote




QBRICKに関するお問い合わせは

loc@eyewear-pf.jp までお願いします。




arao

アジアNo.1韓国

こんばんわ、、

EYE WEAR pf. ロックタウン荒尾店です。


昨夜の韓国VSアルゼンチン面白かったですね、


いやー韓国頑張りました

(最後は切れてしましましたが…)



やはり韓国はアジア最強でしょう!!





しかし






メッシが凄い!!




中盤にシャビがいたら…((汗))






もっともっと活躍しそうですが。






4-1




これがアジアと世界の差なのかな






明日はいよいよ侍JAPANの登場sign03






上記の続きではないですが、




多分オランダは決勝トーナメント進出を決める為に




本気できます。



その実力差が世界との差ですね。





arao

スペインサッカーの凄さ

何でしょ、あのパスワーク。

個人的に一番目がとまった選手がこちら
Sergioramos_1881584

レアルマドリー所属のセルヒオラモス、


あそこまで高い位置にポディションされると

相手チームはどうしたらいいのでしょう…。


全員に中盤で取られないテクニックがあるからこそでしょうね。




しかし完璧なサッカーをして負けたスペイン


一回の決定機を決めて勝ったスイス


これだからサッカーには絶対はないですね、



arao

2010W杯開幕!!

こんにちわ、、

EYE WEAR pf です。

梅雨入りして朝から雨雨雨ですねrain


そんな日々で開幕しました、ワールドカップ。


まずは気分を盛り上げる為にこちらの音楽を聴きながら


読んでください。




昨夜は日本勝ちましたねsign03

私の予想は3戦全敗でしたので、

エ━━━(;゚д゚)━━━・・




よく守ってくれましたが、


やはりカメルーンの出来が(内紛の為sign02)悪かった…。



その中でよく本田選手決めました。



その他感じた事は


日本の選手はアルゼンチンやメキシコの選手と比べると


ディフェンスラインや中盤の底でのボール回しが、


明らかに劣っています。


アルゼンチンを見ると相手にプレッシャーを掛けられても


危なげなく取られないのですが、


侍ジャパンだと、どうしても同じ状況になると


取られないまでも無意味に前に蹴り出す…



私がよく普段読んでいる某プロサッカー選手のBlogに書いてあるのですが、


まず日本のレベルを上げるに個人の力を上げるしかないと。



今後日本がW杯に出場するだけの国から、


決勝トーナメント常連になる為には、


組織力では勝てませんからね、


最後は個人の力で打開するしかありません。



いずれにしろ、



次のオランダ戦



普通に考えれば勝てる要素はあまりありませんが、


勝負事に絶対はありえません。






「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」


森本を早く見たいなぁ。




arao



LessThanHuman Giフ10-AM

こんにちわ、

EYE WEAR pf です。

先日、LessThanHumanのフレーム修理にご来店された

お客様に一緒にご購入頂きました。

Img_0845
Img_0846
Img_0847




LessThanHumanに関するお問い合わせは

loc@eyewear-pf.jp までお願いします。



arao

J.F.Rey GOLEM

J.F.Reyの子供用フレームです、

PRICE23100
Img_0852
Img_0853
Img_0854

レンズサイズは46mmですごーくお顔が小さい女性の方であれば、

掛けて頂く事も出来るのではないでしょうかsign02



arao

iPhone4

Iphone401
ついに出ました、

発表当日はタイムリーな情報が欲しくて、

朝3時位まで起きてましたw。


今回は欲しいなぁ、

現在docomoを使っていますので、

SoftBankに乗り換えるかsign02


でもdocomoを解約してまでとも思いながら…、


となると



Apple2_2

ipod touchを買ってwi-fiでブラウジングするという

方法もあるな。













arao

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ