« 新入荷情報とお買い上げ記録 | トップページ | PSP×ジルスチュアート »

知人の来店

こんにちわ

EYE WEAR pf ロックタウン荒尾店です。

先週末に知人が仕事用眼鏡が欲しいとの事で来店しました。

前回は当店系列の鳥栖店でOAKLEYのMONSTER DOGを

度付き(レンズカラーはチタニウムクリアといって薄いクレーにハーフミラー)で

購入頂いていました。

その時は私がこのサングラスにこのカラーレンズを入れたら絶対にsign03

格好良いから騙されたと思って買ってみてと…(笑)

実は私が欲しかったのですが度数の制約があって作れなかったんです

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

その後の評判を聞いたところ、

周りの友人たちも凄く格好良いと言ってくれたそうです。

本人にいつも掛けている?と尋ねたところ

彼「あまり掛けてないです」

私「?…何で?(インパクトあり過ぎ?)」

彼「勝負どころで掛けてます( ̄ー ̄)ニヤリ」

私「なるほど(笑)、安売りしない方がいいよsign03←何を…」

そんな彼が今回選んでくれたフレームがこちら

QBRICK ATY0101

Img_0450

Img_0451

Img_0452

Img_0453

荒尾店では人気でもう2回?3回?は再オーダーしたと思います(確か)

このフレームはカーブが強い為、

顔に包み込むような感じで掛けます。

出来上がりまで今しばらく待ってください。

バチッと作りますんで。

Img_0321

こちらのBTY2402も嫁ぎ先も決まりました、

やはり格好良いデザインは動きます。

arao

« 新入荷情報とお買い上げ記録 | トップページ | PSP×ジルスチュアート »

QBRICK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036928/33235722

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の来店:

« 新入荷情報とお買い上げ記録 | トップページ | PSP×ジルスチュアート »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ