« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

新作コーチが届いています、2

COACH S725A Img_0290

Img_0292

Img_0293

Img_0295

COACH S751A

Img_0296

Img_0297

Img_0299

Img_0301

きになられた方はEYE WEAR pf WEBまで

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

新作コーチが届いています、

先日の展示会でオーダーしていました、

サングラスが届き始めました。

COACH S754A

Img_0279

Img_0280 Img_0281

Img_0284

COACH S629A

Img_0285

Img_0286

Img_0287

Img_0289

気になられた方はEYEWEAR pfまで

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

本日よりセールスタートです、

皆さんへお知らせです、

本日よりEYE WEAR pf でメガネ一式ご購入頂きますと

なんとsign03sign03

すべてのメガネを5%割引させて頂きますyen

それだけではありません

さらにsign03sign03

ご家族の方、お友達、兄弟、親戚…ご本人でも構いません

メガネを2本一緒に買って頂きますと

さらに10%割引sign03sign03

ブランドフレームも一部10%から30%割引します。

先日のBlogで紹介しました「レトロ顔レイバン」も

通常価格より30%割引です。

価格¥25200¥17640になります。

さらに5%の割引で¥16800heart01

もし同時に二本ご購入頂くとするとさらに10%割引で

¥15120sign03

通常価格から計算しますと¥10080安くなっていますよban

割引に割引に割引の上乗せ(笑)、

計算が大変です(゚∀゚ ;)タラー

来月は★゚+。Merry Xmas。+゚★も近づいてきます、

お互いへメガネのプレゼントなんでどうですかっ?

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

レトロ顔レイバン

Img_0275

Img_0276

Img_0277

111111111img_0278

素材がいいと本人が言っています、

はぁ?

やめてもらえますか!!

PRICE25200

クラシカルな雰囲気漂うフレームです、

アメカジファッションにコーディネート頂くと

抜群です。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

SR400が出ました、

Cmn_product_001

やっとインジェクションモデルが出ましたね、

これから何処のカスタムショップが最初に

改造SRを出してくるか楽しみですnote

まだ吸排気系はそのままだと思いますが…、

売れないSR400をリリースする

YAMAHAさんの心意気には感涙ですね。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

韓国射撃場火災について

釜山の国際市場にある射撃場…

ついこの前お店の前を通り、

こんな所に射撃場があるんだと

思っていた場所でした。

国際市場自体が狭くてお店が

詰まっていますので、

消火活動も難しかったのかもしれません。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

arao

LessThanHuman新作届きました、

LessThanHumanのセカンドライン

LessByLessThanHumanより先日の展示会で

発注しましたフレームが一部入荷しましたのでご紹介しますpaper

PlayBoybuNNIeSの新色です、

テンプル(つる)の生地が個人的には大好きです、

フロント(表)もクリア系のグレーですのでお肌馴染みも凄くいいと思いますね。

Img_0264

Img_0265

Img_0266

Img_0267

Img_0268_2

Price23100(薄型レンズセット価格)

これは直ぐに旅立っていくでしょうsign03

だって格好いいもん。

EYE WEAR pf WEBでも販売していますので

気になられた方は

こちらまで

aaro

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

小栗旬プロデュースのメガネ

すっかりUPするのが遅くなり過ぎた感満載ですが、、

ど派手モデルです。

小栗旬とメガネの組み合わせです(笑)。

Img_0252

Img_0253

Img_0254

Img_0255

気になられた方はコチラをご覧下さい

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

面白い記事を見つけました、

メガネで作る立体顔男女が増殖中!

よーく読みましょう、どういう事が格好良いか悪いのかが少し分かりますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

よーく読みましょう、どういう事が格好良いか悪いのかが少し分かりますよ

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

port of notesのライブに行ってきました、

先日ですが

8年振りとなるライブツアーが

行われました。

8年ですよsign03

ほんと待たされました(笑)。

もちろん8年前も行きましたし、その前が10年位前…(まだ10代でした)

当日は体調も良くなかったのですが、

ギリギリまで寝て行ってきましたsweat01

やはり、

私が日本で一番の女性ボーカリストだと思っている

畠山美由紀さんの歌声は何年経っても変わりませんねー。

ライブ後は福岡の人気鍋店いずみ田へ行き慶州鍋を食べました、

ほうれん草盛りだくさんで肉団子もすごく美味しく頂きました

体調も良くなく時間もあまりありませんでしたので、長居はしませんでした

今度はゆっくり食べに来ますとスタッフの方とお話しをしお店を出ました

今年の忘年会はここかな(笑)

いずみ田WEB

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

IOFT2009に行ってきました2

タイミングよくメガネドレッサー賞受賞者を

見る事が出来ました。

_mg_7178karasawa

_mg_7152suzannu

私が一番見たかった長妻大臣は臨時国会の為、欠席

うーん残念(涙)。

俳優の唐沢さんは意外と小さかったです、

ただ格好イイという声がすごく聞こえていました。

スザンヌさんにも可愛いとみんな言っていました。

IOFT2009に行ってきました1。

先月10/28から二日間、

東京ビッグサイトで開催されるメガネの

国際展示会

「IOFT2009」に行ってきました。

※画像は拝借しております…出発当日、カメラを自宅に忘れていきましたので(汗)

Cimg3404

会場に到着し、時間に余裕がありましたので

各ブースを見学。

3_img_1144_2 

昼食をとりこれから取引のあるブランドのブースに向かいます、

歩いているとチラホラと顔見知りの方にお会いしご挨拶。

TAKANORIYUGE

J.F.REY

BOZ

あとは…

あっ

COACH

これからどんどん届きますheart01

釜山TRIP3

夜は若者に人気の揚げドーナツ?の屋台に並んで

HOTELに戻りました。

ロッテホテルは免税店も併設されていましたので

意外と便利良かったです。

釜山の夜は活気があり、

あやしい携帯電話屋が沢山ありました。

屋台も日本と違って女性が多かったですね。

二日目は朝からお粥を食べて

街をブラブラ。

関東で人気の

クリスピークリームドーナツが

ロッテデパートにありましたので

とりあえず購入。

そんな二日間でした。

福岡から3時間のアクセスで海外に着く気軽さは

意外といいですね。

arao

釜山TRIP2

焼肉を食べた後は

垢すりとエステへ行きました。

垢すりは韓国人のおっちゃんがトランクス一枚になって

ゴシゴシとやってくれツルツルのお肌にheart01

そこは温泉も併設されていたのですが、

そのおっちゃんが水風呂に最後に入れと言ってます。

私はいいよと言って(通じたか不明)入りました、

多分、この日本人は水風呂には入れないと思っていたらしく

かなり驚いていました。

その後、さらに冷たい水風呂に入らされました。

私としては別に全然冷たくないんですけど、

というかいつも行くサウナに併設されている水風呂の冷たさに

比べるとなんて事ないし(笑)。

サウナ男児を見せつけてきましたよ。

釜山TRIP

ご無沙汰しております、

EYE WEAR pf ロックタウン荒尾店です。

最近はあっち行ったりこっち行ったりと、更新できない日々が

続いておりましたが、復活させて頂きます。

一番の理由はネット接続環境が非常に悪くなった事なんですけどね。

では本題ですが、

先日タイトル通り釜山に行ってきました。

福岡港から船(ビートル)で三時間…寝ていれば着きます、

船内の座席も意外と広くそんなには狭く感じません。

あっ今回のブログですが、デジカメを持っていくのを忘れた為、

イメージ画像中心なのをご了承ください(゚∀゚ ;)タラー

まずは入国手続き

ゆるーいです(笑)。

それで国際市場に行きました。

Kokusai3

000771_l

ありとあらゆるモノが揃っています(グッチやボッテガも(笑))、

屋台もあるのですが、あまり衛生的ではありません。

それでも韓国の地元の味を食したいと思っていましたので

全く通じない会話の中、身振り手振りで注文して

「トッポギ」「韓国風のり巻き」「にゅう麺?」を食べました。

何軒か行くと馴れてきます。

夜は焼肉をup

観光客相手のお店には行かず、地元の人達が行ってそうなお店に

入りましたので、まず…

メニュー表に何と書いてあるか分かりません…

お肉は写真で何とかなりましたが、

飲み物が全くガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ほんとはビールを飲みたいのですが、

どれがビールかもソフトドリンクかも分かりませんし

スタッフにも通じませんでした。

なので

水…(汗)

やはり異国に行く時はその国の言葉は最低限勉強するべきでした、

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ