« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

EYE WEAR pf 古賀店がオープンしました。

突然ですが、

EYE WEAR pf が4店舗に増えました。

以前は「メガネの立石 古賀花見店」でしたが、

今回リニューアルオープン致します。

なかなか遠くて遊びに行く事もないのですが、

荒尾より応援します。

気になる場所ですが、

ファッションリーダーもいますので(笑)

お近くにお立ち寄りの際はメガネのお掃除だけでも

構いませんので是非お立ち寄り下さい。

arao

ヨウジヤマモトが民事再生法適用

私がよく見る日本繊維新聞に載っていました、

山本耀司氏「裸の王様であり続けた」

やはり川久保氏の様に堅実に低価格のブラックなどを出さずに

硬派に貫いてきたのが幸いしたのでしょうか?

昨今のファストファッションも多様性の一部としては良いと思うのですが、

職人気質というより芸術家の作る完成度の高い作品(あえてそう呼びます)も

あると。

これは眼鏡業界にも同じ事が言えるのですが…、

今後の復活を願っています、

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

シャムワウ買いました。

テレビを見ていたら凄い気になってしまいましたので

オークションでゲットしました。sign03sign03

効果の程は動画をご覧下さい…(汗)。

BOZセール

Boz

どーんと期間限定周年セールをします、

J.F.REYも一部あります。

どうぞご覧下さい。

EYE WEAR pf WEBサイト

+Jを購入しました。

Uniqlo_jil_sander_logo

10月2日の発売日に行ってきました、

福岡県での取扱いは、「ミーナ天神」「ゆめタウン博多」「ルクル」

の三店舗だったと思います。

当日は朝から雨で+J目当てのお客さんは少ないだろうと

思っていたのですが、

まぁ多い多い。

+Jがディスプレイされている一角だけ異常にお客さんが

密集しています(笑)。

ただ福岡では時間制限(関東の一部店舗であり)はありませんでしたが、

バーゲンの様にレディースは人が群がっていました。

私はジルサンダー女史が一番が力を入れたというシャツを購入。

基本的にタックインで着る様に作られていますので、

カジュアル向きではないのかなと。

+Jの紙袋を持って他のお店を回ると何人かの人が声を掛けてくれました。

arao

続けてタカノリユゲ

Img_0181

Img_0182

Img_0183

Img_0184

Img_0185

Img_0186_2

友人で来店されまして、

お1人が出来合い老眼鏡をお探しでしたが、

LessThanHumanやtakanoriyuge

J.F.Reyを見ていらっしゃるうちにお2人でご購入頂きました。

当店では2本一緒にご購入いただきますと

ペア割sign03

合計金額から2本とも消費税分をカットさせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪。

一日でタカノリユゲのセルフレームを3本も販売したのは

初めてでした。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

タカノリユゲ BEATⅡ

久々のタカノリユゲのフレーム登場です、

ちょこちょこご購入頂いているのですが、

なかなかタイミングが合わず、撮影出来ていませんでした。

Img_0178_2

Img_0179

Img_0180

以前、LessThanHumanをご購入頂いて

そのフレームのレンズ入れ替えでご来店頂いたのですが、

フレームに亀裂が…thunderthunderthunder

それで新しくチョイスされたのがBEATⅡでした。

レンズはSEIKO非球面レンズ1.6(2枚1組¥5250)をセット。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

フェラーリのドライバー交代!!

2009072800000002tpnpmotothum000 2009092600000004tpnpmotothum000smal

ドライバー交代しましたねぇ、

私はマッサよりライコネンが好きでしたケド…。

ただ赤いチームとしてはアロンソ加入は大きいでしょう。

arao

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ