« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

シューマッハが限定復帰!!

2009073000000003rpsmotoview000

マッサに変わって出場決定でそうです、

これでフェラーリが勝てるとは思いませんが、

F1が面白くなることは間違いありませんねsign03

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

久しぶりにセルロイド製が入荷しました。

Img_1423

Img_1424

Img_1426

Img_1425

俗に言う職人さんシリーズですねっsign03

こちらのフレーム¥18900(球面1.55 UV付 撥水コート付)

とお買い得となっております。

気になられた方は是非ご来店ください。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

日食用グラスが凄い!!

いよいよ明日になりましたね、

天気はどうでしょうかsign02

実はここ数日、問い合わせが凄いんです(笑)。

今日だけで「申し訳ありませんが完売しました…」

何度お詫びした事か…。

日食ブームはスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

オークションでも高騰してますし、

バブルですねっ(今日まで)。

arao

日食用メガネ入荷しました

くる7月22日は日食が見れますよね?

皆さんご存知でしたか?

日食を見る為に必要な道具がコレsign03

日食用メガネ¥630

Img_1420

Img_1419

そもそも日食とは何?

私もなんとなーくしか理解していませんでしたので

すこーし調べるとありました。

下記のバナーをクリックしてください。

全て書いてあります(笑)。

はいっ、みなさんポチッと(´∀`)

国立天文台

ついでに読んで頂いたら下記もポチッとm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

J.F.Rey2226

Img_1414

Img_1415

Img_1416

Img_1417

Img_1418

うっとりするデザインheart01

BOZと比べると男性的でさらに近未来的です、

私は建築物を想像してしまいます。

今回このフレームを選んで頂いたお客様は

近視も軽かったので、

SEIKO非球面レンズ1.6(¥5250)をセット。

レンズも在庫していましたので30分でお渡し出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

J.F.ReyやBOZなど楽しい眼鏡を多数UPしていますので、

是非ご覧ください。→EYE WEAR pf WEB

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

LessThanHuman☆BESTが届きました

確かまだまだ寒い時期にオーダーした記憶のある

ショップオリジナルデザインのフレームが届きました。

まずは画像

Img_1409

Img_1410

Img_1411

Img_1412

Img_1413

一見すると通常のパンチラッシリーズなのですが、

よ~~~~く確認すると…

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

通常の表生地(茶色)と裏生地(市松模様)の間に黄色の生地が

挟み込まれている拘り(笑)。

誰か分かるか!?

ベースは正岡子規です。

13本限定で全てにシリアルナンバー入りとなっております。

気になられた方はEYE WEAR pf WEBまで

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

ジル・サンダー氏デザインによるユニクロ「+J」が今秋スタート

Uniqlo_jil_sander_logothumb600x5561

Uniqlo_jil_sander_namethumb433x6001

ファーストリテイリング傘下の「UNIQLO(ユニクロ)」が、Jil Sander(ジル・サンダー)氏デザインによるコレクション、ユニクロ「+J(プラスジェイ)」のデビューを発表した。2009年秋冬シーズンより、日本及び海外の都心部ユニクロ店舗、ならびにオンラインストアにて販売を開始する。

 ユニクロは、2009年3月、ジル・サンダー氏が代表を務めるコンサルティング会社JS CONSULTING社とデザインコンサルティング契約を結んだ。ユニクロの商品メンズ/ウィメンズ商品全体にジル・サンダー氏がデザイン・クリエイティブ監修を行い、また特定のコレクションのデザイニングそのものを行うことが主な内容となっている。

 このたびユニクロは、ファッションデザイナー ジル・サンダー氏との取り組みにより実現するコレクションとして、ユニクロ「+J」を発表。『ユニクロがユニクロらしく、しかし、世界的な才能とも手を取り合いながら、あらゆるお客様に本当に良い服を着る喜び、幸せ、満足を提供する』 そんな想いから生まれたコレクションとなる。

 ユニクロ「+J」のコンセプトは「未来の開放」。「シンプルであるがゆえの贅沢さ」、「デザインにおける純粋さ」、「美しさと快適さ」、そして「あらゆる人への高品質」がユニクロの新しい可能性を開く。

 ユニクロが取り組んできた『ファッション・ベーシックの服づくり力』とジル・サンダー氏の『感性・クリエイティビティー』との相乗効果により、ユニクロ「+J」は、世界中から支持されるコレクションとなるだろう。

 なお、Jil Sander氏は現在、オンワード傘下のブランド「JIL SANDER」からは離れており、「UNIQLO」と「JIL SANDER」間には、いかなる提携関係、もしくはつながりはない。

いよいよスタートですsign03

都市部だけの店舗展開みたいですが、

これだったら買いに行ってもいいでしょう。

というよりまず見てみたい…

今秋のビッグニュースの一つになることは間違いなしsign03

H&M×ギャルソン並みのインパクトがあると勝手に思っています、

しかし現行のジルサンダーの顧客は見に行くのかな。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

強度近視だが

Img_1406

Img_1407

Img_1408

写真の設定を間違えました…

だいぶ暗いdown

球面S-12.00なのですが、

両面非球面1.74をセットしていますので

なかり薄く仕上がっているのではないかと思います。

強度近視・強度乱視の方には

お薦めの夢のレンズです(笑)。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

新人Sの接客により…

店頭に出したばかりでしたが、

先日の日記

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ご購入有難うございます、

それと本日完成しました一本sign03

BOZ KAPRISSE 8182

Img_1398

Img_1399

Img_1400

Img_1401

Img_1402

もう完璧ですね、

これぞ眼鏡を掛ける楽しみをあたえてくれるフレームです。

個人的にも色違いを所有しております、

ケースもとても可愛く作られています、

BOZにはこんな楽しくてワクワクする様なデザインが盛り沢山です。

当店WEBにもUPしておりますので

是非ごらんください。

EYE WEAR pf WEB

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

2人は頑張っています、

Img_1389_2

製作時間…ほんのちょっと

D&G木村拓哉さん

久々のD&Gです( ̄▽ ̄)

Img_1392

Img_1393

Img_1394

Img_1395

タイトル通り木村拓哉さんが着用されたらしい(ミラリ情報)です、

気になられた方は

EYE WEAR pf webまでお願いします。

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

スタッフの心得的眼鏡

えー私が一押しのRay-Banを

荒尾店スタッフS(期待sign02の新人)が購入しました。

Img_1388

Img_1389

Img_1390

Img_1391_2

Img_1387

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かなり諸事情により迷っていたのですが、

背中を押してあげ(押してもらいたかったのかsign02(笑))

まぁよかばい。

昔のデザインを再構築したフレームは

今っぽさとレトロな空気を上手く融合しています。

では最後にこんな童話

Mimei

読んでみたい気はするかも…

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

LessThanHuman×EYE WEAR pf エマックス店

価格23100円

Img_1381

Img_1382

Img_1384

Img_1383

Img_1386_1

ついに届きました。

シリアルナンバーはNo004です。

LessThanHuman×EYE WEAR pf 荒尾店は

今しばらくお待ち下さい。

arao

読んで頂いたら下記をクリックお願いしますm(--)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ