« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

メガネグッズ

皆さんこんにちわ、、、

昨夜ですがネットサーフィンをしていたら

凄くオサレなモノを見つけましたsign03

Xs345120gks080519

よだれかけです…heart01heart01

こんなセンスのあるモノを付ける事の出来るベビーは

幸せ者ですね。

レスザンヒューマン×ダライラマ

皆さんこんばんわ、、、、

凄く遅くなってしまいましたが、

LessThanHuman名作中の名作

『OkaOde』のダライラマモデルが入荷中です。

今回は本とポストカードも一緒に付いちゃいますheart01

Img_0812

Img_0815

久々にサングラスを見て

( ゚д゚)ホスィ...

と思いました…。

プライベートではDOIRのティアドロップを掛けていますので、

雰囲気が変わりそうです。

レスザンヒューマン×ダライラマが気になられた方は

コチラをクリックしてください→EYE WEAR pf 公式WEBSITE

限定カラー

皆さんこんにちわ、、、

先日ですが、LessThanHumanの営業の方が

来店されました。

確かゲリラ豪雨で3時間某駅に待たされたと(笑)。

そこでレスの限定カラーを見させて頂きました。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

面白フレーム満載ですww。

個人的には気になっていたサングラスもオーダー出来たので

来月辺りには沢山の新作が並ぶと思いますよ。

ゲリラ豪雨?

皆さんこんにちわ、、、、

荒尾市は突然の豪雨です…rainrainrain

最近よく聞く「ゲリラ豪雨」について調べました。

『Wikipedia』より

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%86%E4%B8%AD%E8%B1%AA%E9%9B%A8

ほどほどが一番ですw。

レスザンヒューマンセール!!

皆さんこんにちわ、、、

外はとける様に暑いですねsad

そんな日はネットでポチッとお買い物が出来る様に

レスザンヒューマンセールを行いますsign03

但し、

こそ~~~~~っとです(笑)。

期間は今月末までで順次UPしていく予定です(あくまで予定…)

話題の新作から定番商品までなんとsign03

驚きのsign03

20%OFFですsign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

かなりお買い得になっております、

この機会に是非どうぞ宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m。

当然ですが当店はレスザンヒューマン正規取扱店です

荒尾店のレスザンヒューマンセールはEYE WEAR PF 公式HPまで

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ