トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

pfオリジナルフレーム

こんにちわ、、、、

突然暑くなり皆さん体調を崩されていませんか?earear

今日は先日届いたばっかりのオリジナルフレームの

一部を紹介します。

店舗販売もしているのですが、人気があり売れていますww。

真正面から

Img_0574

斜め

Img_0571_2

Img_0572

カラーレンズでのオーダーが多いです、

サングラスとしても恰好いいフレームです。

気になられた方は→こちらまで

調光レンズ

こんにちわ、、、、

先日HOYAさんから調光レンズのサンプルが届きました。

調光レンズ?
分かりやすくご説明すると外にでると色が変わるレンズです。
こちらを参考ください→HOYA

レンズを半分隠して半分だけ紫外線を当てました(光に当てる事です…)





凄い!!!

Img_0565_2





実際はもっとわかりますよー。

眼精疲労予防レンズ

青山眼鏡株式会社から発売されている

〔b.u.iビュイ〕というレンズです。

例えば…

太陽を直接見ようとしても、とてもまぶしく目を開けてはいられません。
でも、木陰からなら、まぶしさもなく鮮明に眺めることができます。
これは木の葉が太陽光を分散し、やさしい光に変えて目に届けてくれる「雲母現象」といわれているものです。
[b.u.i:ビュイ]は世界に先駆け、こうした自然界の原理と先端技術を融合して開発されたネッツペックコーティングを採用し、やさしい光だけを目に届けますので、目の疲労も軽減します。

ビジネスシーンで

オフィスなどでPC作業による眼精疲労を和らげる効果

ドライブの時に

夜間のドライブやトンネル内の運転時、対向車の

ヘッドライトの眩しさを緩和し視界をクリアに!!

光の眩しさを強く感じる方に

白内障術後の方や光過敏の方には薄く色を入れて

気になる方は荒尾店までrvcar

お花モデル

こんにちわ、午前中に続いてのUPです(汗)、

お昼に紹介するフレームはBOZの「FLEUR」

というモデルです。色違いがあったのですが、

現在旅立っておられます…。

なんといってもこのデザイン!!

フロントの薔薇?が素敵です。

ラインストーンも埋め込んでありますのでshineshineshineです。

セル生地もすごーく綺麗ですねー。

自分も欲しいなぁ…(予算が)

女性でお花好きな方必見です。

Img_0554

Img_0556

Img_0557_2 

気になられた方はこちら

シルモドール受賞モデルです

2007シルモドール受賞の

BOZ「KAPRISSE」が入荷中です。

テンプル(腕の部分)のカッティングは申し分ありませんね、

実は自分も買いました(笑)。

男性にも掛けて頂きたい一本ですshineshine

Img_0550_2 Img_0551 Img_0552

きになられた方はこちらまで

初めまして

この度EYE WEAR pfロックタウン荒尾店のブログを

始める事になりました。

これから色んな情報をUPしていきますので

皆さん宜しくお願いします、、、

EYE WEAR pfのWEBSITEです。eye

トップページ | 2008年6月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ